--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/13

このブログがKBS京都テレビで。。。

ブログの宣伝

あはは。

ウイリーさんは、母がお世話になっている高専賃に慰問してくださった方です。
これも縁ですね。

そう言えば昔。
京都で流行れば全国で流行るってのを聞いたことがあります。
「ヤンキーの兄ちゃんの歌」とか。
徳永英明さんとか。
だから、ウイリーさんも近い将来、紅白に出られるのでは?とか。
もし、ウイリーさんが紅白に出られたら、
そしたら、僕は対抗して、新婚さんいらっしゃい!に出ます。
はい。がんばります。

何をや?笑
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
新婚さん、いらっしゃ〜い
今夜、始めて記事に気付きました。
新婚さんいらっしゃ〜い(^O^)/
に出られる時は、メールでお知らせ下さいね。
実は、3月10日には京都新聞に出ましたし、芸能新聞には毎月 写真が出てるんですよ。
また、作詞家としても本に掲載してもらいました。
がんばりますよ〜(^O^)/
Re: 新婚さん、いらっしゃ〜い
コメントありがとうございます。
僕もウイリーさんに負けないよう、がんばります!

管理者のみに表示

