--/--/--


スポンサー広告
2014/03/16

土曜日の高専賃の夕食は

回鍋肉でした。



僕は美味しいと思うのです。
味もしっかりついていてね。
でも。いつもの入居者のみなさんは「おいしない」と言われますね。

こないだもケアマネと話していたのですが、
なぜみんな不味いと言うのだろうと。
昭和1ケタの世代と、今の世代は味覚が違うのか。
歳を取ってくると味覚が鈍感になるのか。
いくらローテーションを組んでいるとは言え、何年もここにいると
ここの味付けに自体に飽きているしまうのか。

でも。これだけは言えます。
食事は不味くない。
ま。何度かに一度は残念なものが出るのは確かですが。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

