2014/03/17

パンフレットが納品されました。

パンフレット

この会社での最後のデザインですわ。笑


今日は、新事業のためのドメインを取得しました。
明日は朝イチから不動産屋さんで新事務所の申し込みをします。
新事務所は20日から入居可能の予定です。
4月中旬には、新しいPCが届きます。
近日中に、アドビCCを個人で入れます。

やりたいことはいくつかあります。
ひとつひとつ。納得できるよう頑張りたいと思います。
ただの日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめまして 書籍について
あらためてはじめまして。

めずらしくネットをうろついていたら任さんのサイトに行き当りまして、書籍についてもしまだストックがございましたら3冊とも購入させていただきたいと思っております。
手筈など教えていただけたら幸いです。
コメントありがとうございます。
僕の本に興味を持ってくださってありがとうございます。
もう、だいぶん前に出したものですので、もしよろしければ差し上げます。
あとでメールをお送りしますので、送付先などを教えていただければ幸いです。
ちょっと最近バタバタしておりますので、住所をいただいてから数日かかるかも知れませんが、お待ちいただけるとありがたいです。
!!!
え、いただけるのですか?というより本当によろしいのでしょうか??
申し訳ないようなでもやはりうれしい、、、のでぜひともお言葉に甘えさせていただきたく思います。メールいただき次第住所等記して返信いたします。メールお待ちしています。
先ほどメールを送りました
逆に僕の方が、恐縮です。笑
ほんと、つたなくて青っぽい作品集ですが、よかったら読んでいただけますか。
^^

管理者のみに表示