2014/03/22

バタバタの一日

高専賃での夕食です。

14年3月22日の画像

今日も美味しかったです。

今日は夕食後、入居者のみんなとお相撲を観て盛り上がりました。
鶴龍のファンになりましたよ。
みんなで大声でテレビに向かって声援を送っていたので、ヘルパーさんたちがびっくりしまして。
大声。あまりやり過ぎると注意をもらいそうだから、明日はおとなしめにします。笑


今日は合間をみて、ホームセンターを3軒はしごしました。
パイプハンガーが680円で買えたのでね。
それとS字フックを使って、ホワイトボードを掛けるスタンドにしてみました。
あとはポールスタンドも買いました。

14年3月22日の画像

だいぶん事務所らしく…ってかこれ、教室じゃん。笑

えっと。
まだ、マイデスク買えないでいます。
なかなか思うようなものが見つからなくて。
多分、アマゾンで買うと思います。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示