2014/03/29

土曜大工。

今日、宇治田原のコメリに寄ったら、すのこが安かったのです。
2枚1組で480円だったかな。
なので、つい買ってしまいました。
それも、3セットも。

土曜大工

こんな感じ。

土曜大工

せっかくだから、これを使って。
少しオシャレな棚を作ってみたいな、と。
ってか。多分。僕。
これまでの人生でまともに工作的なものをした記憶がありません。
ま。でも。何とかなります。

ってな感じで。作業してみました。
ってか。夜にトンカチで釘を打つと、音が響くもんで。
だから、借り組みだけしました。

土曜大工

こういう時って釘より、ネジの方がいいかも。
って分かった42歳の春です。
マンションだと、音が響くしね。
明日、ネジを買ってこようかな、と。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示