2014/03/31

天王寺駅周辺 Q's mall 自動二輪・原付き駐輪場

最近、よくここにバイクを停めるのです。
地下でね、警備員さんも定期的に巡回されているようで。
僕が知っているバイクの駐車場では、おそらく一番質の高いところだと思います。

Qsモール自動二輪駐車場

最初の2時間は無料ってのが大きい。
ただ朝8時45分からってのは少しきつい。もうちょっと早くから空いていれば嬉しいのですが。

Qsモール自動二輪駐車場

たくさん停められますので、まぁ空きがないってことはないと思います。

Q's mall 自動二輪駐車場

場所はここです。


大きな地図で見る

僕の行き方だと、玉造筋から谷町筋に入って、すぐにあびこ筋に入り。
ルシアスのところを左折。そしたら警備員さんがいるので、そこに入る。
んで、こんな螺旋状っぽくなっているのを通ると辿り着きます。

Qsモール自動二輪駐車場

Q's mallが開いている時は、ここから天王寺駅などに向かいます。

Qsモール自動二輪駐車場

僕がここを使う時間は、Q's mallが開いていないので、ちょい面倒です。
んで、ここに帰ってくる時。よく迷います。
「確か、ハンズの辺だったよなぁ…。どこだ???」みたいな。
こないだは、親切な巡回のおじさんに連れていってもらいました。


ってか。しばらく天王寺周辺を歩いていなかったのですが、びっくりしましたね。
めっちゃ大きな街になっていました。
はい。
駐車場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示