2014/04/05

だいたい事務所の形が整ってきた。

今日の高専賃での夕食。

14年4月5日の画像

僕は美味しいと思ったのですが、入居者のMさんやOさんには不評でした。

高専賃の後。新事務所に寄りました。
プリンターの台になりそうなものと、書棚になりそうなものが家にあったので、それを運んだのです。

うん。なかなかいいじゃん。

14年4月5日の画像

14年4月5日の画像

パイプハンガーがひとつ余ったので、何となく仕事してるでしょ?みたいな感じにしました。笑

14年4月5日の画像

前の会社での最後の仕事。
入稿後のコンセ戻しの際、時間がなかったので印刷会社から「コンセ戻さなくていいっすよ」って言われましてね。
せっかくだし、何か使えるかもしれんってことで、もらって帰ってきたのです。
こういうところで役立つとは。笑

事務所の前の公園。

14年4月5日の画像

雨の夜桜です。
今日はめずらしく、事務所が入っているマンションの住民と何度かエレベーターでかち合いました。
みんな会釈してくれました。
なかなかいいところかもしれません。

ただ。どうも、下水道の臭いが気になります。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示