--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/06

ヤマト運輸、なめとる。

ほんまにぃ。

今日、夜の8~9時に持ってきてもらう予定の荷物。
アマゾンさんからのものなのですが。
勝手に「不在」とされてしまいました。
前もあったんですよね。
しかも、伝票さえ入っていない。

なので、ヤマトに電話して。
営業所の方からコールバックさせます、って返事をもらったのですが、
一向に電話がかかってきません。
催促の電話をかけると、営業時間が終わったようでつながりません。
ヤマトの営業所の電話番号、いくつか掛けてみたけど、全部アウト。

腹がたったので、アマゾンに連絡。
そして電話でアマゾンの担当者と話していました。

「もう、アマゾンさん。ヤマトと取引停止したらええんちゃいます?」
「ヤマト、前はすごくよかったんですが、ここ1~2年。むっちゃ質が悪くなってますよ」
「佐川さんは最近、すごくいいんですけど、ヤマトはアカンです」
「ヤマト、最低」
「ヤマト、嫌い」
「僕、アマゾンさんのヘビーユーザーですねん」
「楽天は一度も使ったことありません。全部アマゾンさんで買ってます」
「たとえ日本国に税金が入らなくても、それでも僕はアマゾンが好きなのです」

もう、腹がたったので、どんどんヒートアップする。
けど、なぜか、アマゾンの担当者さん、ウケてくれました。
えぇ。どうやら、関東兼の方には、これがボヤキ漫談に感じられたようです。

こんな感じで10分ほどアマゾンさんにボヤキ漫談を聞いてもらっていると、ヤマトのドライバーから電話がありまして。
「遅くなっても構わないなら、今から持っていきます」
「…僕が怒ってるんです。先に言う言葉ありませんのん?」

えっと。8時28分に荷物を届けにきたけど、不在だったので持って帰ったらしいです。
「それ、配達するところ、間違ったんちゃいますのん」

ただいま9時51分。
もうちょっとかかるかな。
ま。仕方がないです。
待ちます。


ってか。絶対、オイラが出す時はヤマトを使わへんねん。
ほんまにぃ。


追記。
10:00に届きました。
どうやら、部屋番号を間違っていたとのこと。
明日、パソコンが8~9時で届く予定なので、それは間違えないでくださいね。
ほんまにぃ。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

