2014/04/09

今日はあまり進まなかった。

今日は事務所に行く途中、銀行さんに寄りまして。
新屋号での口座開設をいたしました。

14年4月9日の画像

昨日は役所で健康保険や年金の手続きをしたのですが、結構待ち時間が長くて。
んで、今日の銀行でも結構待ち時間がありました。
ただ、銀行は役所と違って、細かなケアをしてくれはります。
ずっとソファに座って待っていますと「お待たせして申し訳ございません」
って銀行の方がちょくちょく声をかけてくださいます。

新しい通帳ができまして、早速請求書を発行。
屋号が変わりましたので、請求書のデザインも少し変えました。
んで、近くの郵便局へ。
すると、こんなのがありましてね。

14年4月9日の画像

これは使えるかも、と。
郵便局にポスターの掲示や、チラシを置いてもらえるのですが、結構お安いのです。
ま。チラシを置くにしても、そんなに枚数は置けないと思いますが、
それでも安いですし、なんせ郵便局っていうブランドもあります。
5月末の某地域密着型フリーペーパーに純広告を出す予定なのですが、
この郵便局への広告出稿も真剣に考えたいと思います。



ってか。
このブログで僕が何をするか具体的に書いてなかったような…。
えっと。
「教室」をやります。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示