--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/25

看板制作、再チャレンジ。

おととい、手作りで看板を作ったのですが、どうもうまくいかなくて。
で。今日、再チャレンジしました。

看板

製作費、たぶん300円くらい。
これはなかなかうまくできました。
よかった。
しばらくこれでいきます。


夕方。郵便局に行きました。
今度、郵便局に広告を出すのです。
その審査申請をしてきました。

郵便局

その帰り、近くの印刷屋さんに。
B2版ポスターを作るのですが、なんと。ラミネート加工ありで2枚4,700円くらいでした。
なんか今月末までに申し込むと幾分か安くなるそうで。
まだ原稿は入稿できないのですが、確実に郵便局に出稿するので、申込みと支払いだけ済ませてきました。
審査が通れば、すぐにメールで原稿を入稿します。

あと。A4版チラシ500枚を刷るのですが、これは上の印刷屋さんだと17,000円ほどしたのですよね。
ちょっと高いなぁと思ったので、別の印刷屋さんでも見積もります。


今日は、ほかに「受講申込書」も作成しましたし。
来週早々に某フリーペーパーさんも来られますし。
バタバタですわ。
んで、もう後戻りはできません。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

