--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/29

片道約30分の散歩。

今日のブランチ。横綱ラーメンです。

横綱

なんか久しぶりに店に入ったら、メニューが増えていましたね。
野菜ラーメンとかあったし。


今日はウチの家から徒歩30分くらいのところにある、サービス付高齢者住宅に行きました。

サ高住

2月だったかな。
いろいろ問題があって、結局ここへ引っ越すことになった、
Tさんに会いにいったのです。

約2時間ほど、ここにいたのかな。
Tさんと、ここでできたご友人お二人。
そして僕。

Tさんはここでも目立っていました。
帰りに、ここの管理者らしき人と10分くらい話しましたが、
結構手を焼いているって感じでしたね。


ってか。Tさん。
お昼に、友だちとみんなで店屋物頼んだのですが、
それが不味いと言って、お店の人に来てもらって説教したらアカンでしょ。
塩中華丼が塩の味しかしないとか何とか。
そりゃそうでしょ。
だって塩味の強い中華丼なんだし。


ま。元気そうでよかったのですが。
ちょっと複雑でした。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

