2014/04/30

あぁ。堂山。

夕方、所用で堂山に行きました。

堂山。

ウチの事務所から地下鉄に乗って中崎町で降りるのですが、結構近いですね。
目的地までドアツードアで30分もかかりませんでしたよ。

堂山。この辺りは20代半ばのころ、よく飲みにきていました。
ってか、お店で飲むんじゃなく、外で飲んでましたね。
あぁ青春。
この町はまたちょくちょく行くことになりそうです。


さて。明日は。いよいよ。
教室をするにあたって、本格的に原稿の打合せを媒体とします。
ちょっといろいろ情報を集めたりしてて。
何となくですが、手ごたえがあります。
多分いけるんじゃないかと。

ま。頑張ります。
昨日、Tさんにもあらためて約束しましたしね。
数年後、サービス付高齢者住宅をするって。
だから、着実に階段を上っていかないと。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示