--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/01

Noteslateがまだ進んでいたようです。

紙の代わりになるアイテムとして、かなり期待していたNoteslate。
発表があってから何年経っているんだろう。
多分3~4年は経っていると思うのですが。
いっこうに次の展開が見えず、てっきりこれはお蔵入りになったと思っていました。
シャープの電子ノートもあるし。エンチャントムーンも出ましたし。
興味はそっちの方にいってしまってね。
実際、シャープの電子ノートは、毎日結構な頻度で使っています。
ちょっと用途が限定されて、完全な紙の代わりにはなりませんが、
まぁとりあえず合格点です。

って、僕の頭からNoteslateの存在が薄れていたのですが、
何気なく、久しぶりにNoteslateのサイトを見ると。
なんと。進展していました。プロジェクトが。



YouTubeに動画をあげてはりましたわ。


とりあえず。
このプロジェクトはどうやらまだ生きているようだ。
ってなことで、ちょっとここで紹介させてもらいました。
はい。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

