--/--/--


スポンサー広告
2014/05/08

中崎町24H自動二輪車専用駐車場

大阪市北区の中崎町駅周辺に自動二輪の駐車場を見つけましたので、ご紹介します。

なかなか広くてね。
事務所近くの太子橋今市の自動二輪駐車場よりいいじゃん、みたいな。

中崎町24H自動二輪車専用駐車場

阪急東中通商店街がすぐそこにあるので、こりゃまた便利がいい。
ってか、中崎町って言うより、阪急梅田近辺って言った方がしっくりくるかもです。

中崎町24H自動二輪車専用駐車場

近くにECC外語があるのですが、そこの生徒さんも停めてはりそうな感じ。

場所はここです。



中崎町駅周辺に自動二輪車専用有料駐車場が新しくオープンします

こちらによると、駐車可能台数は43台。料金は1時間ごと100円、24時間最大1,000円。
だそうです。

最近、週に一度は中崎町へ行くので、いずれこの駐車場も利用してみたいと思います。
今日は地下鉄で中崎町に行ったので残念ながらここを利用していないのです。
はい。
駐車場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

