--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/09

大阪市営バスに乗った。

今日は天満橋のここに行ってました。

14年5月9日の画像

そしてその帰り。
天満橋なので、京阪に乗ればすぐに事務所の最寄り駅に着くのですが、
どうやら市営バスでもウチの事務所の近くまで行けるらしい。と、知りましてね。
むしろ京阪だと事務所まで徒歩7分くらい歩くのですが、
バスだと徒歩2分程度のところまで行ってくれます。
おまけに運賃も安い。
ま。時間はかかりますが。
それも、ドライブ気分に浸って楽しめるじゃないか、と思ったわけです。

14年5月9日の画像

大阪市営バスに乗ったのも10年ぶりくらい。
それも今までに数回しか乗ったことなかったような。
いつもは家の近くの京阪バスですしね。

14年5月9日の画像

途中どんどん混んできまして。
こりゃ最後までこんな調子か?って思ったのですが、
僕が降りる一つ前の停留所でドサーッと皆さん降りていかれました。

14年5月9日の画像

僕が降りるバス停は終点です。
車庫でしたので、ちょっとワクワクしました。

ついたどーっ。


事務所に戻って。
先日、差し入れいただいた「そば茶」を。

14年5月9日の画像


さて。来週も頑張りますか。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

