--/--/--


スポンサー広告
2014/05/10

ちょっと予定よりも早く。

昨日の夕方。市バスに乗って事務所へ戻ったのですが。
最寄りのバス停に近づいてきて、郵便局を通り過ぎる際に。

fc2_2014-05-10_21-07-36-473.jpg

本当なら月曜から掲示されるはずだったポスターが、もう貼られていました。

fc2_2014-05-10_21-08-17-439.jpg

この画像は、昨日の帰りに郵便局まで行って撮ったものです。
ちょっとした気遣いと言いましょうか。
郵便局さん、ありがとうございます。


その後、昨日は電車通勤でしたので、駅へ向かうのですが、
いつもとは違う道を歩きました。
ちょうど、郵便局さんの向こうに見たことのない商店街がありましてね。
そこを歩いてみようかと。

fc2_2014-05-10_21-15-13-696.jpg

「ヤ」と「ア」の違いなんてたいしたことじゃありません。
いいんです。最近は何でもかんでもツッコもうとする世の中。ちょっと窮屈ですよね。
これくらいどうってことないっていう器量がほしいです。笑



えっと。今日はウチのバイク。
ナンバープレートの自賠責のシールを貼り替えました。

fc2_2014-05-10_21-05-26-120.jpg

あと2年。
2年先の人生なんて、分かんねぇや。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

