2014/05/18

出張デパート。

高専賃で貼られていました。

14年5月18日の画像

400点以上かぁ。
2年半、ここでお世話になって、こういうの初めてです。
4時まで営業されるって。
その後の夕食の支度、大変にならんねやろか。

ま。できればね。
こういう施設に隣接したところとかに、ちっちゃな「よろず屋」的なお店があってもいいだろうに。
僕が今まで見てきた施設にはそういったお店を併設しているところはありませんでした。
きっと何らかの理由があると思うのですが。
確か多くの人が寝たきりや認知の人なので、売店などがあっても利用しないとか、
前に療養型病院の事務次長から聞いた記憶があります。
もしかしたら、こういう出張デパートを呼んだっての、
もちろんデパート側からの営業もあるんでしょうけど、施設側も実験的な要素があるかも知れませんね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示