2014/05/20

雨です。こういう日は美味しかったものの画像でも。

スマホのギャラリーに保存されていた食べ物の画像です。

先日、久しぶりに食べた京田辺の「ボロニア」のカレー。久しぶりに食べても、やっぱ美味しかった。

14年5月20日の画像

昨日、天王寺駅構内で食べたそば。結構繁盛してはりました。ってかピントが合ってませんね。

14年5月20日の画像

これもこないだ久しぶりに食べた横綱ラーメン。やっぱオイラは京都系ラーメンが好きです。

14年5月20日の画像

最近、このアイスにハマってるんですよね。
買うのはいつも宇治田原のサークルKですが、他のコンビニでもあるのかな。

14年5月20日の画像

このアイスも好きです。
これはアンスリーって名前のコンビニでよく買うのですが、これも他のコンビニでもあるのかな。

14年5月20日の画像

こないだ、何年ぶりだろう。家でお酒を飲みました。まったく酔いませんでした。

14年5月20日の画像

西宮北口駅近くの喫茶店で飲んだコーヒーです。
こんなに赤いカップに入ったコーヒーははじめてかも。

14年5月20日の画像

大分発の「ジョニーのからあげ」。一度食べてみたいなと思います。
が、大分出身の友人はこの店の名前、知りませんでした。笑

14年5月20日の画像


さて。
今日はバイクで事務所に来たんですが、結構強めに降ってますやんか。雨。
ま。仕方がない。
濡れて帰りますか。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示