2014/05/21

6月から

えっと。
3月の終わり、守口で新たに事務所をかまえてスタートした任々堂工房ですが、
6月のどこかで引っ越しをすることになりました。

これを言うと『ぱど』の営業さんに思いっきり驚かれました。笑

これまではエムロード緑町の401号室を事務所にしていたのですが、
今度引っ越す先は…
その2階下の、201号室と202号室です。
はい。同じ建物内での引っ越しです。

建物のオーナーさんのご厚意で、2部屋続けて空くから使うか?と。
条件的にもだいぶん考慮していただいたので、即決でOKってな感じです。

それにともない。
なんせ2部屋あるもんですから、急遽教室を強化することにしました。
で。なんと。とうとう。
ウチの会社と言うのか、個人事業なのでお店とでも言うのか。
バイトさんを雇うことになりました。
今、募集をかけていまして。
来週の終わりから面接をします。

もう、どんどん物事が進んでいきます。
僕自身が次の予測、できていないかもしれません。
気をつけないと。足元すくわれないように。

ハードウェアとソフトウェアは形になってきました。
あとはそれを売らないと。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示