--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/22

谷9に行きました。

普通、谷町9丁目に来たら、もうちょっと神社とかお寺さんとか、そういう画像を撮るんでしょうが。
おいらはあえてこの画像で勝負します。

谷9に来た

もう15年くらいになるんでしょうか。
ずっと仲良くさせていただいている出版社の社長。
彼に会ってきたのです。
僕より一回り以上だったかな。年上の方です。
とてもバイタリティがあって、多くの人と交流を持つ、
僕なんかが足元にも及ばないくらい、すごい人だと思っています。

新しく作った名刺を渡しまして。
しかし。この名刺も来月には部屋番号が変わるんですが。

ほんで、まぁいろいろ話しました。
結局2時間ほどおらせていただきました。

ありがたいですね。
こうして、看板や肩書を抜きに、気さくに話をしてくれる方。

今回、僕が自営をするにあたって。
いろんな方からあたたかい言葉をいただきました。
言葉だけでなく、プライドの高い僕が気を遣わないよう、
見えにくい、分かりにくい、でも心あたたまる配慮もたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。
必ず、おいらは目標を達成するため、生き抜いていく所存でございます。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

