2014/05/23

太子橋今市のバイク駐車場。

ほんとに。
もう、この自転車、なんでここに停めるねん、と。

14年5月23日の画像

そのせいでバイクが本来なら停められるのに、停められない状態でね。
偶然、駐車場の守衛さんが来ていたので、その方に少し整理してもらって

14年5月23日の画像

ようやく停められるようになりました。

この近くに大学がありまして。
どうやらそこの学生がこの駐車場に停めるようです。
大学も、バイクの駐車場を用意すればいいのに。
そしたらだいぶんここ、緩和されるんちゃうやろか。

太子橋に通いだした3月の下旬。
そう言えばここまで駐車場が混んでいるって記憶なかったもんなぁ。

守口市に言っても、何の対応もしてくれませんし。
うーん。。。
駐車場 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お気持ち察します。
自分もボアアップした2stビーノに乗っていますが黄色ナンバー(57cc)なだけで普通の原付駐輪場には停められずに苦労しています。※過去記事へのコメなので勿論スルーで結構です。
Re: お気持ち察します。
日本でバイクが売れなくなった原因の大きなひとつにパーキング問題があると思います。
大阪市内などはだいぶん充実してきたのですが、郊外はまだまだですね。

管理者のみに表示