--/--/--


スポンサー広告
2014/05/25

WRのライト、バルブ交換

約6万2千キロ近く走っているウチのWR250X。
先週の半ば、この子に乗って2回めのライトのバルブの寿命がきました。
なので、今日。
オイル交換も兼ねて、バイク屋に行ってきたのです。

WR250X

オイル交換とバルブ交換、それに注油。
計2,000円ちょっと。
一瞬安いと思ってしまったんですが、よくよく考えたら
ま、こんなもんかと。
ちょっとね。
ウチのバイク屋さん、他のところより工賃が高いので、
その価格設定に慣れきっているのでしょう。
こわいもんです。人間の感覚って。

久しぶりの万灯呂山展望台です。

万灯呂山展望台

万灯呂山展望台

せっかくのいい眺めなのに、ゴミが多いのが気になりました。
特にタバコの吸殻。
こういうところでポイ捨てする人の気持がしれません。

帰り。林道の方まで行ってみたのですが、やっぱ途中で引き返しました。

WR250X

ちょっとWR250Xのタイヤでデコボコ道を走るの、勇気がいります。
ヤマハ WR250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

