--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/30

ウチの先生です。

とても真面目でいい人です。

先生

ちょっと宣伝しますが(笑)
「任々堂工房 大阪韓国語教室」の専属講師です。
ってか、普通に日本語上手いし。

僕も昔はそうだったので聞いてみたのですが。
「思考はどっちの言葉なの?僕は子供の頃は朝鮮語(韓国語)やったんやけど、今は日本語やねん」
すると、やっぱりこの人も同じらしく。
「やっぱそうやんねぇ」と妙に仲間意識を深めたのでありました。笑


話は変わって。今日は自転車によく乗った日でした。
下新庄を2往復しましたもんね。
ちょっと予想外です。
こんなに走るのなら、バイクで出勤したらよかった。

夕焼け

川の向こうは東淀川区。

はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

