2014/05/31

今日、大阪は35度もありました。

国道1号線です。
35度です。
5月末です。

2014年5月31日の画像

しかし。生命のたくましさを感じられました。

2014年5月31日の画像

母の日から3週間目です。


今日、駐車場のお隣さんから、たまねぎをもらいました。

2014年5月31日の画像

お店で売っているやつと違います。とれとれですわ。
なんかラップしてチンして、ポン酢とマヨネーズで食べると美味しいとかゆーてはりました。

とりあえず。僕は料理をほとんどしないので。
明日の朝、玉子焼きでもしてその中に入れてみようと思います。
きっと美味しいだろうなぁ。



今日、とある方から言われました。
例のプロジェクト、まだ始まらないんですか?みたいな。
例の、というと。
それは高齢者施設です。

僕の頭の中じゃ、ビジネスとしては成り立つと思っています。
だから勇気さえあれば、すぐにでも着手できると思います。
が、いかんせん。高品質のサービスを提供できる「人」をどう集めるのか。
そこがまだまだ自信がありません。

僕としては、まず。
教室事業を軌道にのせて。そこでいろんな側面で自信をつけて。
万全を期して、挑戦したい。
失敗は許せません。

お金じゃなくハート。
ただ、そのハートを提供するには、やっぱり最低限のお金が必要なんですよね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示