2014/06/02

あと1分早く戻っていたら。

惜しかったです。ってか、少し悔しかったです。
あと1分早くバイク駐車場に戻っていたら、駐輪場2時間以内無料でしたのに。

あと少し

ところで。今日、昨年12月から半年間通っていた整形外科を「卒業」いたしました。
ってか、症状固定と診断されたのですが。

ほんで。いろいろ検査をしたのです。
一番ショックだったのが。
握力。

中学・高校の頃は、左右50kg以上あったのに。
本日。
右25kg 左28kg。

ショックでした。
昔は、スチールの空き缶を握りつぶすのが楽しかったんですが。笑

そう。おいらは小さなころ。
プロレススーパースター列伝のブロディの章に脇役で出ていた、
フリッツ・フォン・エリックにあこがれていたのです。
はい。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示