2014/06/03

もうあの頃の僕には戻れない。

すき家の牛丼。
つい、「ここ、キングできます?」って聞いちゃいまして。
メニューに載っていない、少し通ぶったつもりだったんですが、
店員さんが
「できますよ」
「じゃ、チャプチェのキングで」
「かしこまりました」

ってな具合。

数分後。

キング

どっかーん。

こんなに多かったっけ?
ばけもんみたいや。
結局、ちょっと残したのでした。

「去年かおととし、食べた時は完食できたんですけどね」
おいら、まだ若いつもりでしたが、来月で43歳になるのでありました。。。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示