2014/06/05

事務所の引っ越し。

はい。

ウチの事務所が入っているマンション

合成です。

実は今度、事務所を4階から2階に移るんですが、
その2階のお部屋を明日、専門用語で言う「洗い」ってのをするそうで。
今日、大家さんとその話をしていたのです。

いつかウチがこのマンション、全部借りよう思ってますねん。
ま。こないな話をしていたのです。
大家さんも理解のある方でして。
ってか、いい人でして。

なんで全部ウチが借りようと思っているか。
それはもちろん。高齢者マンションをしたいからです。
まず実現する可能性が高いところでチャレンジ。
それが、今入っているウチのビルじゃないか、と。

なんせ。大家さんがとても話やすい人でして。
今日、軽くこの話をすると、協力しますって返事をいただけましてね。

あとは。ホントに。人なんです。
特にケアマネができる人。


ま。そんな感じで。
来週の中ごろ、任々堂工房は4階から2階に引っ越します。
6月下旬には広告展開を強化しますし。
行けるところまで頑張ります。


夕方。近くの新福菜館に行きましてね。
大将と少しダベってました。
「ここに来ると、頑張ろうって思いますねん」
変なことゆーとりますが。笑

中学校の頃、部活のきっつい練習の後にね。
たかばしの新福や第一のラーメンを食べるわけです。
むっちゃ美味しくてね。
歳をとってもあの時の感動は忘れないもんです。

「ウチはブレません。ずっとこの味を守り続けます」
新福の大将、カッコいいわ。

新福菜館

前に撮った新福のラーメン。

京都で育った人間にとって、やっぱ新福のラーメンは特別な存在です。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示