--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/06

新事務所

今日は朝7時過ぎに出勤しました。
と言うのも、今度同じマンションの2階に事務所を引っ越すのですが、
今日はその「洗い」をする日らしく。
なぜか僕はまだ引っ越す前なのに2階の鍵を大家さんから預かっていましてね。
清掃業者さんと立ち会うことになったのです。
清掃業者さんが8時前に来るって話でしたので、
僕は7時過ぎには事務所にいないと、ってことで。

ま。なので、今日はずっとなんやかんやしておりました。
夕方に清掃が終わりましてね。
ちょっと中を拝見、と。

201号室。

新事務所

うん。綺麗になりました。


こっちは202号室。

新事務所

ベランダがあります。

新事務所


来週の水曜日に引っ越します。
ってか。
もう日にちがないじゃん!
なんも準備してへんわ。
あはは。
WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

