fc2ブログ
2006/05/14

ようやく雨がやんで

ちょっと3時間ほどXT250Xで走ってきました。
慣らし運転です。

XTXを少し長く乗ってみての感想は
・サスペンションが硬いかも…これってオンロード仕様だからでしょうか。
・ちょっとTWに比べてシートが硬いかも…モタードってこんなもんかしら。
・加速がシフトチェンジ次第でかなり早い…これはびっくりしました。
・ガソリンタンクが9.8リットルあるのが頼もしい…思った以上にこれは大きいです。

あと、目立つバイクなので、盗難やイタズラに神経を遣うとか。

盗難保険、入らなかったので、意地でもローンが終わるまで
盗まれないように気をつけないと。

11475951842306.jpg
ヤマハ XT250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示