--/--/--


スポンサー広告
2014/06/10

7インチのSIMフリーも安くなったもんだ。

これ。8,000円弱なんですよね。

タブレットPC 原道 N70 3G  デュアルコア 7インチ 3G/GPS/BT/SIMフリー Android4.2 中華アプリなし ROOT済み 日本語設定済み Googleプレイ対応 カーナビ対応タブレットPC 原道 N70 3G デュアルコア 7インチ 3G/GPS/BT/SIMフリー Android4.2 中華アプリなし ROOT済み 日本語設定済み Googleプレイ対応 カーナビ対応
()
原道

商品詳細を見る


Nexus7と比べて。

・電池がもたない (ただ致命的に短いわけじゃなさそう)
・解像度が1024×600 (13年版Nexus7の約1/4程度の解像度)
・デュアルコア (ただそんなに致命的に遅くもない)
・メモリが512MB (13年版Nexus7の1/4)

お値段も1/4程度なんですけどね。

LTEに対応してなくて、3G回線のみ。
んで日本では2.1GHz帯しか使えなさそう。
少なくともFOMAプラスエリアは使えません。


でも。ま。7インチだし。
GPSもBTも使えるし。
ベゼルも薄くて今風だし。
黙ってたらNexus7の13年度版みたく見えないこともない。


ってか。去年無理して3万円も出して、Fonepad7を買わなければよかった。
今も現役で使っていますけど、基本的にWi-Fiにつなげて使っています。
Wi-Fiにつなげない時は、Ping送信アプリを立ち上げて、ずっと通信している状態をキープするようにしています。
なんせ。パケづまりするもんですから。

えっと。
新Fonepad7はLTEに対応してモデムが変わったせいか。
どうやらパケづまりはしない模様で。
でも。買い換えません。

もし買い換えるのなら次は6インチサイズにしたいなぁと思っています。
いいかげん複数台持ち歩くの、面倒になってきました。
あはは。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

