--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/12

引っ越し。

昨日は終日事務所の引っ越しの作業をしておりました。
と、言っても。
同じマンションの4階から2階へ移っただけなのですが、
それでも結構時間は取られるものです。

そして夜は新しい教室で、韓国語教室。

韓国語教室

写真を撮らせてもらえました。
なので早速、広報活動、と。笑


引っ越しにあたって、ネット回線も移動となるのですが。
ヤフーBBなのですけどね。
こないだ問い合わせた時は
・モデムの電源が入ってないとIP電話が使えない。
・ネット回線が開通しないと、転送電話サービスも使えない。
ということでした。

しかし。
今、まだネットが通じておりません。
WiMAXでつなげています。
が。なぜかIP電話の転送ができております。

やっぱ転送はサーバーから管理してるんちゃうの?
と思ったのでした。


ってか。
12日に工事するって聞いてんだけど、まだじゃん。
本当に今日中にネットが開通するんだろうか。
うーん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

