--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/16

たまに空港に行くのもいいもんだ。

所用で伊丹空港に行きました。
たまに空港に行くのもいいですね。

伊丹空港

ってか、伊丹空港をじっくり見てまわったの初めてです。
ま。関空もそんな機会ないのですが。

伊丹空港。
なんとなく昔の新幹線の駅って感じがするおみやげ屋さん。
おもしろいおもちゃとかね。昔の小判のレプリカみたいなものとか。
こういうの、僕が小さな頃によく京都駅八条口のおみやげ屋さんで見たよなぁとか思いながら。

飛行機、いいですよね。
1時間足らずで九州や四国といった遠方に行けます。
それもなんとなく見た目からかわいらしい、小型機。
そういやぁ前に出張で松山から乗った飛行機もプロペラついていたなぁとか。

今じゃ、うまく買えば新幹線より安くチケットが買えるみたいで。
よし。そうだなぁ。
7・8月はシーズンで高そうだから、9月くらいに。
九州辺り、飛行機で行ってみようかなとか思うのです。
目的はもちろん。
古代史好きのオイラは「九州大和朝廷説」を調査しに。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

