2014/06/18

第2教室(笑)にテーブルとチェアが入りました。

先週、4階から2階に引っ越したウチの事務所。
1部屋から2部屋になったのですが、今日やっとテーブルとチェアを入れました。

隣の教室

ってか。テーブルとチェア、買うのになかなか勇気がでなくて。笑
今日まで時間がかかったのですが。

明日、ホワイトボードとパーテーションが入ります。
ほんで。パソコン教室も強化しますので、PCをあと数台入れることにしました。

大丈夫か?おいら。
あははは。
あはは。
はは。

本日、新しい講師さんも面接して、いけそうな感じでしたし(多分…)。
商工会議所さんからは「どうですか?」の電話もいただいたし(苦笑…)。

ま。がんばります。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示