FC2ブログ
2009/11/04

珍しく。

そう。珍しく、ぼくが作ったバナーがちょっと有名なサイトに露出しております。
FM大阪さんのサイトです。
http://fmosaka.net/index.shtml
ちなみに、こんな感じです。

FM大阪さんのサイト

あ、バックグラウンドとロゴは支給素材です。
なので、ぼくは実質文字をのっけて、多少調整して…って感じですかね。はい。
でも、ま。ぼくが携わったものがちょっと有名なところに露出されるのは嬉しいものです。


話は変わって。
今日、お昼。寺田町駅周辺を歩いていたら、
10年以上前に亡くなった叔父の奥さんを見かけました。
声をかけようと思ったのですけど、
ちょっとぼくにも触れられたくない過去とかありまして(笑)。
特に親戚などには。

寺田町って場所。
実はぼくの親戚がたくさん住んでいるところでもあるのです。
で、うちの事務所の近くにお寺があるのですが、
そのお寺は、昔小さなころによく行っていたお寺でもあります。

ま、ほとんどの親戚は、道でばったり会っても、お互い気づかないくらい
疎遠になってしまっているのですが。


そんなこんなでいろいろ思いながら、
またいつもの癒し。そう、寺田町のヒーリングスポット、ワッフル屋の“CHESS”に行くわけです。

ちょっと行く目的が違うんやない?って突っ込みはなしです。笑

チェス

で、癒されました。はい。

ここ、クリスマスに向けて、ワッフルケーキとか売りだしたらいいのに。
予約制にしてね。
そしたら、客単価上がりますよ。
予約制だとデットストックの心配もいらないですし。



最後におまけ。
実は、ぼくは結構パン好きでもあります。
もちろん、ワッフルも大好きです。←ちょっと誇張していますが。

で、時々、家の近くの喫茶店兼パン屋さんでコーヒーといくつかパンを朝食にするのですが、
ついついこの前は取りすぎました。

ぱん

ピザを2枚にしたんが間違いですね。
さすがにこの時はお腹パンパンになりまして。
食べ終わってからしばらく気持ちが悪くなりました。
はい。


てなわけで。
日ハムも勝ったことですし。
気分よく寝ますかね。
うん。

WEB制作系の話 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示