2014/06/20

こんな感じかしら。

ウチの事務所。
いちおう「第2教室」と呼んでいる隣の部屋に、PCが入りました。
昨日の大きすぎるホワイトボードと合わせると、こんな感じになります。

第2教室

第2教室

パソコン教室の方も、少しずつですが生徒さんが集まってきています。
まだまだ頑張らんといけませんが、
我ながら、上手いことやりくりして、少ない経費でちゃんとしたものを実現しているなぁと思ったり。
あはは。

せっかくなので。
このスペース、教室だけじゃなく何かに有効利用したいなぁと思っています。
小規模のカルチャースクールさんに開放とかね。
うん。

ウチとしては、風通しがよくなるのが一番なのです。

なので。
任々堂工房のブログにも書きましたが。
同業者(?)の方。
それも、カフェなどで語学を教えていらっしゃる方。
もちろん完全にウチとかぶる韓国語レッスンもOK。
そういう方にもウチの事務所を開放したいですね。

もしこのブログを見られて興味を持った方は、ぜひお問い合わせください。
^^
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示