--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/21

今日の夕飯。

高専賃での夕飯、今日はこんな感じでした。

今日の夕飯

Mばあちゃん。ほとんど残したってゆーてました。
なかなかみんなに合わせる晩飯は難しいもんですね。

今日は高専賃に移動百貨店(デパート)が来ていました。

移動デパート

スタッフさんも一部の人が休みなのに出勤して、盛り上がっておりました。
入居者のMさんもOさんも、それぞれお菓子を買いだめしていたようですし。
なかなか外に出られない入居者にとって、こういうイベントは
まぁ、文句もたくさん聞きましたが(笑)、
いろんなところでプラスの作用があったと思います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

