2014/06/28

SHT22って小さいなぁ、と。

今日、トヨペットさんに任意保険の更新手続きをしてきたのですが、
トヨペットさんってauの携帯電話も扱ってはりましてね。
ちょっと待ち時間に、いろいろモックアップを見ておりました。

先日、ドコモでも同タイプの機種が発売されたばかり。
auのSHT22です。

大きさ比較

左がFonepad7、右がSHT22のモック。
しかし小さいですね。ベゼルの太さがほとんど気になりません。

いつも持ち歩いているシャープの電子メモ帳とも並べてみました。

大きさ比較

横幅はSHT22の方が狭いです。

これ、ドコモ版のSH06Fだと音声契約も可能ということです。
ちなみに外見上のau版とドコモ版の違いは厚さですかね。
ドコモ版の方が薄いそうです。
あとインカメラの位置が違うらしく。

ってか、こんだけ小さい7インチだと欲しい…。
しかし。ドコモもauも。
普段MVNOでスマホやタブレットを使用しているオイラにとっちゃ、
維持費が高すぎます。
はい。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示