2014/07/01

なに、ウチのWR250Xを40万で買い取ってくれるとな。

んなわけないでしょ。

バイク買取り

おぬし、ウチのWR、走行距離が6万キロオーバーっての、知らねーな。笑

ただね。ひとつ嬉しかったこと。
お隣に止めていたマジェさん。
(すみません。勝手に撮っちゃいました)

バイク買取り

どう考えても、ウチのWRより、お隣のマジェさんの方がピカピカだし。
きっと距離も走ってないでしょう。
なのになぜ???
あ。もしかすると間違えたのかな。
隣のマジェさんとウチのWR。


しかし。40万かぁ。
丸5年乗って、距離もかなりいってて、本当にこの値段で買い取ってくれるのなら、すげぇや。
でも。まだ売りませんが。
だって、今のところWRが一番乗りやすいし。
うん。
ヤマハ WR250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示