2014/07/03

今日は朝から。

母が在宅の頃にお世話になったケアマネさんにあってきました。
そして参考資料としてこういうのをもらってきました。

平成26年7月3日の画像

ずっと僕が頭の中で描いてきたプランと言いましょうか。
それが可能かどうか、聞いてみたかったのです。

「まったく問題がないと思います」
とのお言葉をいただけました。

コツコツね。
失敗は許されませんので、ひとつずつ課題をクリアにして
ことを進めていこうと思います。


今日、脳外科の主治医から電話をいただきました。
最近、どうしてる?みたいな内容だったのですが、
「いや、先生。僕ちゃんと受診してますよ。ただ先生の日をはずしていってるんですわ」

よくこんなこと面と向かって言えるもんだ。笑

だって、主治医の先生。
いろいろ検査ばっかしはりますので、時間とお金がもったいなくて。

「キミ、会社辞めたんやてな。40過ぎての最後の挑戦とからしいな」

先生、時々このブログなどをチェックしてはるそうです。

たまには顔を見せなさい、と言われましたわ。
あはは。

今度の受診。
ちゃんと先生に診てもらわんとあかんようです。
きっといろいろ検査されることになるんでしょうなぁ。
ま。嫌ですが、仕方がありません。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示