--/--/--


スポンサー広告
2014/07/10

またユニークなものをポチっとしてしまいました。

いちおう、自分の誕生日プレゼントという名目で。。。笑

タブレットPC 原道 N70 3G  デュアルコア 7インチ 3G/GPS/BT/SIMフリー Android4.2 中華アプリなし ROOT済み 日本語設定済み Googleプレイ対応 カーナビ対応タブレットPC 原道 N70 3G デュアルコア 7インチ 3G/GPS/BT/SIMフリー Android4.2 中華アプリなし ROOT済み 日本語設定済み Googleプレイ対応 カーナビ対応
()
原道

商品詳細を見る


アマゾンプライムで送料込み・ポイントを使って7,080円だったのです。
2コアです。
日本の技適を通っていませんが、3Gモジュール内蔵です。
BTやGPSも備わっています。
OSは4.2らしく。
明日到着予定です。


しかし。これ。引っかかる点を並べますと。
・メモリ 512MB
・カメラの画素数 アウト・インともに20万画素
・解像度は1024×600
・バッテリーが2800mAh

すべてが物足りない。。。
普通、これを見たらいくら安くても買わないのですが、
ひとつだけ、実際に使ってみたいって点がありました。
今回は、それだけのために買うようなものです。

これ。聞くところによると(某ネット情報)、ヒープダンプが128MBだそうで。
(あくまで某ネット情報によると。実際のところは手にしてみないと分かりません)
512MBなのに128MBのヒープダンプ。
すげぇ。
何となく触ってみてぇ。

これだけなのです。

ちょっと力技ですが、512MBの物足りなさは、
今回Rootedのものを購入するので、昨日書いたアプリ"Swapper Configuration"を入れてみます。

さて。明日届きます。
もし使えそうな端末なら、ガシガシ気兼ねなく使い倒したいと思っています。
原道 N70 3G | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

