2014/07/12

誕生日。

高専賃の夕食、最近では珍しくお肉でした。

誕生日。

僕は、美味しくいただいたのですけど。
やっぱいつもの入居者のMさんやOさんには不評でしたね。

実は今日は僕の誕生日でして。
フェイスブックでたくさんの方にお祝いメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
そして、こういうプレゼントもいただきました。

誕生日。

これを送ってくださったのは、こういうのにまったく無縁のジャパニーズの方なのですが、
いったいどこでこれを手に入れたのか。
本当にありがとうございます。
大切に教室に飾らせていただきます。


せっかくの誕生日ですし。
今日くらいケーキでも食べようか、と。
コンビニでケーキを買いました。

誕生日。

誕生日。

誕生日。

生八ツ橋は、京都人としてのプライドです。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示