2014/07/20

明日は仕事です。

サ高住。今日のカラオケ、参加者が少なかったです。

2014年7月20日の画像

ちなみにこれ。Fonepad7で撮りました。
意外にこの端末、撮りやすいんですよ。
ってか、パケづまりさえ無ければ、とても完成度が高いです。

明日は朝イチから動きます。
で、お昼から暇になるので
そうですねぇ。次のポスティング用のチラシを考えるか、
それとも残った数百枚のチラシを僕が直にポスティングしてこようか。
そう思っています。

ってか。ひとつ分かりました。
こないだ10,000枚をポスティングしたのですが、
実際にはウチの教室から半径1km程度の方が反応されて、
それより遠方の方からの反応は皆無でした。
そしたら…
10,000枚も刷らなくていいじゃん、って。
なので、次は3,000枚くらいを、ボチボチ自分で配ろうかなとか思っています。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示