2014/07/27

セガの32Xを久しぶりに動かした。

何年ぶりだろう。
もう、前に動かしたのがいつだったのか記憶にありません。
テレビがアナログだった頃ってのは間違いないです。



これ。レアアイテムです。
そもそも32Xを持っていた人自体も少なく。
それに加えて、32Xの末期に出た32X版バーチャファイターを持っている人はもっと少ないと思います。
ま。今のご時世だとPC上でエミュレータを動かす人は少なからずいらっしゃるかもしれません。

いやぁ、実機ですよ。
しかし、滲んでいるなぁ。
ま。解像度が低い上に、32XのAV OUTがあまり良くないとは20年近く前から言われていましたしね。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示