--/--/--


スポンサー広告
2014/07/28

最近、これがどんどん集まってくる。

ミニカーです。

ミニカー

UCCのアイスコーヒーを買うとついてくるのです。
が。オイラは正直、車にさほど興味もなく、ミニカーにも興味がありません。
それよか、このミニカー分、アイスコーヒーを安くしてほしいもんだ、と思うのです。

ま。せめて。
価格を下げないで、オマケをつけなきゃいけないんだったら。
伊藤園みたいに、ミニポーチとかさ。
あぁいう実用的なものがいいです。


そういやぁ、何年か前に。
コンビニでお菓子を買うと、キャンディーズのシングルCDがついてきたり。
新日本プロレスのDVDがついてきたり。
いろんなオマケがありましたね。

少し前に、とある媒体の人にも言われました。
何か特典をつけると、集客につながりやすいとか。
オイラ的には特典とかいらんから、もうちょっと値段下げてくれ、と思うわけでして。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

