--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/30

タイムズビオルネ枚方第2立体駐車場

今朝、枚方のビオルネに行く用事がありまして。
自動二輪が置ける駐車場の有無をあまり考えずに行ったのですけど。
ビオルネに着いて警備員さんに聞くと、ここを案内されました。

タイムズビオルネ枚方第2立体駐車場

元々は車の立体駐車場のようで、その空いたスペースに自転車とバイクの駐輪場を設けているようです。
ってか、まったく看板や案内図がありません。
最初、どこから入るのかさっぱり分からなくて、車の方の入り口から入ったら
「あれ?駐輪場に行けないやん」と。
出るにも出られなくて。
ほんと申し訳なかったんですが、車用の出口のバーを少し手で上げてバイクを出しました。

中はこんな感じ。

タイムズビオルネ枚方第2立体駐車場

朝、今日は水曜日。平日です。
その朝10時過ぎの時点でこんな感じ。
でも、帰る頃。11時半過ぎになると、いっぱいでした。
結構みんな停め方が荒っぽい。笑

場所はここです。



料金は取られませんでした。
ってか、程度時間が経つと有料になるタイプだと思われますが、自転車なら周りにたくさん駐輪場があります。
ここだけ、昔さながらの駐輪場とでも言うのか。ある意味無法地帯。
自転車も原付バイクも停められて、自動二輪も停められる。しかも無料。

うーん。
どうしてここだけがこうなんだろう。
って思いました。
駐車場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

