2014/08/06

今度は新聞折り込みチラシ。

こないだ作ったA5版チラシ。

新しいチラシ

いろいろ考えて、結局守口市駅周辺で
新聞の折り込みチラシに入れてもらうことにしました。
今日、直接新聞販売店に電話しましてね。
読売さんが金曜日、朝日さんが日曜日に。
このチラシが入ります。

ってか折り込みチラシって、
代理店みたいなところ(折り込みセンター)を通さないと
難しいんじゃないかと思っていたのですが、
そんなことはないらしく
どちらのお店もウェルカムみたいな感じでしたよ。

今回の新聞折り込みチラシ作戦で、どれほどレスポンスが来るか。
ちょっと想像もつきません。
1万枚ポスティング作戦の時は、
結局ウチの教室から半径1キロ程度のところまでしか反応出ませんでしたしね。
今回はそれを考慮して、チラシの枚数をだいぶん少なくして、
地域をかなりセグメントしているのです。

さて。どうなるか。
神のみぞ知る、って感じです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示