--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/08

某牛丼チェーン店での会話。

今朝。

僕 「この『大辛おん玉牛丼』ってやつの、大盛っておいくらですか?」

この時点でどこの牛丼チェーンか分かるんだけど。笑

バイトさん 「ちょっと僕には分からないのですが…」
僕 「へっ? あ、大盛はできないってことなの?」
バイトさん 「いや、あの、僕自身がまだ入りたてで、お値段のことについては分からないのです」

今の子ってすごい。
ここまで言い切ると、気持ちがいい。

僕 「そしたら、これやめとこう。いつもの『まぜのっけご飯』で」

しかし。
社員教育うんぬんってのもあるけど、こういう感じでズバッとこられると、その子を認めてしまいます。
ま。頑張ってほしいものです。はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

