FC2ブログ
2009/11/09

今日出会った猫。

もう、猫のカテゴリを作っちゃおうかしら。笑

ねこ

なんちゅう表情をしているんだ。
っていうか、目のせいですよね。
こんな味のある表情になるの。

ねこ

こいつは前に出会った猫ですね。
まぁ、なんて人を恐れない猫なんでしょう。
根性座っとります。


話はかわって。
今日、母のケースワーカーさんと電話で話をしていたんですけどね。
もしかすると、ぼくはまたローンを組まないとあかんかもしれません。
あははは。
あはは。
はは。

はぁ~。。。

明日、行政のケースワーカーにも電話で相談してみようと思います。
はい。


あ、忘れてました。
先週の金曜に検査を受けたMRIの結果が明日分かります。
午後から病院に行こうと思います。
多分、大丈夫だろうと思っているのですが、
ちょっと不安なことが。

昨日、寝る前に、鼻血がドーっと出ました。
なかなか止まらなく、ちょっとびびりましたよ。
もしこのまま止まらなかったら、救急車呼ばないとあかんかも、とか。

一人暮らしですんでね。
こういう時、めちゃくちゃ怖くなるのです。

ちょっと明日、病院に行くのが怖いです。
多分、異常なし、となるとは思うのですが。。。
ただの日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
どちらの猫も、いい表情してますね。e-454

明日検査結果がわかるんですね。「異状なし」の結果報告をお待ちしております。確かに体調に不安を抱えている時の一人暮らしは心細いものがありますよね~。私も愛媛にいたときに風疹に罹ってしまい、高熱で散々な思いをしたことがありました。e-351

病気が病気だけに、外出も見合わせなければいけない状態だったので、あの時は心細かったですね~。幸い看病に来てくれた人がいて何とか事なきを得ましたが。(笑)

くれぐれも、御身体ご自愛ください。e-454
コメントありがとうございます。
「異常あり」でしたわ。
ちょっと落ち込みますね。

ま、こうなってしまったからには仕方がないです。
長生きするためにがんばらないと。

まずタバコをやめます。
これ、一大決心です。
この人生で初めて禁煙宣言をしましたよ。


ぼくの場合は一人身ですので、
自分で自分の身体を守らないと。

がんばります。
No title
最新記事、拝見しました。

「タバコをやめる」。喫煙家にとってはほんと一大決心ですね。心中お察しします。

好きなものを制限されるストレスも少なからずあると思いますが、確かに健康でなければ楽しみも半減。

ストレスの溜まりにくいような禁煙方法があるか、調べてみます。お体大切に。
禁煙初日は成功しました。
結構つらいもんですね。
口寂しくて仕方がなかったです。
変わりにガムを何枚噛んだことか。

このままタバコの快感を忘れてしまえるよう、がんばりたいと思います。

いろいろとお気遣いありがとうございます。

管理者のみに表示