2014/08/10

病院。

なんか、チキンラーメンの麺が絡まったような画像です。

まるでラーメンの麺みたい。

7,000円で買ったSIMフリータブレットで撮りました。
今どき30万画素です。
でも、まぁこれはこれで味があるかな、と思えないこともない。
けど、ブログやフェイスブックなどで投稿するには画素数が粗すぎますね。

ところで。
木曜に母が入院したのですが。
昨日です。サ高住で僕と仲がいいNさんも入院してきました。
それも同じ病棟の同じ階。
ウチの母の病室から徒歩30秒もしないくらいのところにです。

ま。そんなこんなで。
昨日はサ高住の管理者と主任、Nさん。それに僕。
「サ高住組」が病院に乗り込んでいった、って感じになりました。
Nさんの荷物を一緒に持って、Nさんの病室に入って、
主任とNさんと3人でアホな話ばっかりしておりました。

多分、病院の人。
僕は入院患者の家族のはずなんですけど、
微妙に立ち位置が分からなかったと思います。
ってか僕も分かっていません。
いや、僕は入居者の家族なのです。はい。

Nさんは2週間の入院予定。
ウチの母は一ヶ月とか主治医がゆーてましたね。
一ヶ月かぁ。
ウチの母も、Nさんもゆーてましたが、
僕も、一日も早くサ高住に帰りたいです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示