2014/08/11

Colorfly G808 3G

今朝からアマゾンのマーケットプレイスでも取扱いになりました。

タブレットPC Colorfly G808 3G  クアッドコア 8インチIPS液晶1280×800 3G/GPS/BT/SIMフリー Android4.2 中華アプリなし ROOT済み 日本語設定済み Googleプレイ対応 カーナビ対応 パズドラ対応タブレットPC Colorfly G808 3G クアッドコア 8インチIPS液晶1280×800 3G/GPS/BT/SIMフリー Android4.2 中華アプリなし ROOT済み 日本語設定済み Googleプレイ対応 カーナビ対応 パズドラ対応
()
G808 3G

商品詳細を見る

 ・8インチ1280×800 静電式5点マルチタッチ対応IPS ディスプレイ
 ・3G通信対応 (WCDMAの帯域は2.1GHzのみのようです)
 ・Android 4.2.2
 ・CPU:MediaTek MT8382 Cortex-A7 クアッドコア 1.3GHz
 ・メモリー1GB、内蔵NAND FLASH:8GB
 ・サイズ: 約205*119*8mm
 ・Gセンサー対応
 ・GPS、Bluetooth4.0
 ・デュアルSIMカードスタンバイ対応
 ・無線LAN: WiFi  802.11b/g/n
 ・電池:リチウムイオン充電池4000mAh
 ・MicroSD対応:最大32GBまで
 ・フロントカメラ30万画素、リアカメラ200万画素

先日から赤札さんでずっとマークをしていたのです。
予約入れようか入れまいか、と。笑
それと並行して、アマゾンでもどこかが出品してくれないかしらとずっとチェックしていました。
そして、今朝。いつものごとく「G808 3G」と入れると…引っかかった。
そして、軽くページをチェックして。気が付けば、ポチッと。
現時点で12,980円です。大阪までの配送料は100円でした。

僕がポチっとする前の時点で在庫残り10点でした。
で、さっきチェックすると、残り9点。
ってことは、僕しか注文してないやん。

全国のandroidマニアの人、人柱になろうじゃありませんか。
これ、すべて普通に動いてくれたら、ものすごくいい端末になりますよ。
YOGAタブレット3Gで2万後半払うのなら、これ1万ちょっとだし。
性能的にはこっちはクアッドなので、少し速いのかな。
ま。どっちもFOMAプラスは使えませんし。
大きさはさっき自分ではかってみたら、edenTABよりほんの少し縦が長いって感じでした。
横幅はedenTAB、Fonepad7と1~2mm程度違うくらい。

多分お盆前に到着予定です。
あとは、このスペックがスペック通り動いてくれるのなら…って感じですかね。
4000mAhって書いてんだから、バッテリーの持ちもそれくらい持ってくれるのかしら。
そこが一番気になるところです。
はい。
Colorfly G808 3G | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示